**母の日当日** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日。。。

近くに新しいコンビニがOPENしたので散歩がてら行ってきたんですが

パネルに母の日って書いてあるの見て2人をつついて

~orange*life~-2013.5.12-1

半強制的にコレまめうさ買ってもらいましたププッ・・・

ハーゲンダッツなんて久しぶり~ハート

~orange*life~-2013.5.12-2

ちゃんとmoamoanoanoaにもおすそ分けもしたよん笑

イカ耳になってるのは慣れない1階に連れてきたから笑

~orange*life~-2013.5.12-3

順番待ちしてたモアたんmoaも残りをもらったよんぷぷ

ちなみにのあたんnoaはそんなにクリーム好きではないんですイチゴケーキ










。。。。。と、

こんな感じで済んだと思ってたんですが!!








~orange*life~-2013.5.12-4

本日、サクランボサクランボから花もらっちゃったおー!

ビックリしたけど花もらうのってやっぱ嬉しいねハート

ペタしてね