**母の日** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

5月12日は母の日です。 ブログネタ:5月12日は母の日です。 参加中アメーバ
もうすぐ母の日ですね好
毎年の事ですが義母には必ず花を渡してます薔薇

~orange*life~-2013.5.10.

今年はこのあじさいにしましたまめうさ

当日までお家に置いてて枯れてしまうと困るので早くに渡しちゃった笑

実の母には毎年送るのは面倒くさいので

数年ごとに何が欲しいか聞いてから買うようにしてたけど、

たまには。。。と思い

今年は初めてネットで花を注文してみましたうふ

花ってそれぞれ違うからイメージ通りのモノがど届くか不安でしたが

母からは「すごく華やかになっててキレイだったよハート」と

喜んでたので良かったデスらぶ②

(こちらも母の休みに合わせて早めに送っちゃいましたぷぷっ)

ペタしてね