**GW** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

GWどうだった? ブログネタ:GWどうだった? 参加中アメーバ
やっとGWが終わりましたねぇ~happy

うちは自営業なのでGWも連休なしでした汗

そのかわり昨日はお休みにして

お客様からの情報で聞いた場所にあさり採りに行ってきました音符

~orange*life~-2013.5.8-1

お金のかからない場所だからなのか売り物に比べると小ぶりかお

だけど味は同じくらい美味しかったですぐー

~orange*life~-2013.5.8-2

最近のモアたんmoa

いつも以上に私のそばにいてくれるにょふにゅー

何故だかはわからないけど目の前にいてくれて幸せ

~orange*life~-2013.5.8-3

でもこの寝方って辛そうにみえるんだけど汗

足がつったりしないのかしらんハッ!

~orange*life~-2013.5.8-4

もはやこのお顔は定番になってきましたアップ

~orange*life~-2013.5.8-5

もちろんこのコもそばにいますよぉ~ププッ・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね