**ゴロゴロ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ここ最近夏のように暑くなってきましたよねたいよう。

暑かったり寒かったりしてたからなかなかタイミングないまま

実は今もおこたコタツが出しっぱなしなんだけど

そろそろ片付け時かにゃぷぷ

~orange*life~-2013.5.18-1

暖かくなってくるとにゃんずも伸びるよねぇ~だら~


今まで麻の爪とぎ使ってたんだけど

ほつれてきた麻糸を

のあたんnoaが引っ張って食べようとするようになったので

198円のダンボールの爪とぎを試した所

変化にも気付いてないはてなはてなって位、普通に使ってくれてマスおっけー

~orange*life~-2013.5.18-2

私がモアたんmoaを撮ってたのが羨ましかったのか、

姉ちゃんにちょっかいを出して逃げた後に

姉ちゃんの真似して同じ場所に転がるのあたんnoa

今までにこのコをお迎えしなかったら体験しなかった事って

とっても多い気がするっっかお

(仔にゃんの頃はトイレの砂食べようとしてたし汗)

ま、それも新鮮で楽しいんだけどねんらぶ②


暑くなってきたし、そろそろこの季節ねと

~orange*life~-2013.5.18-3

こぅいぅ感じに入ってるビールビールを買ってきたんだけど。。。


2階の冷蔵庫で冷やしておこうと部屋に入ったら

タンスの角にぶつけてしまったようで『プシューーー』って音がガーン

~orange*life~-2013.5.18-4

見事に穴開いてましたガクリ

もちろん中身も出ちゃったけどこのまま保存も出来ないから

冷えてない泡もなくなっちゃった状態で飲むハメになっちゃったかお

次はキンキンに冷たい状態で飲むじょぉーービール

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね