**断髪式** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中アメーバ

昔から髪の毛をいじるのが好きだったので

物心ついた頃からアレンジしやすいセミロング以上の長さだった私pasuteru

んで久しぶりに腰まで伸ばしてたら今度はどのくらいにしようか

迷いに迷ってしまい気付けば1番の長さまで伸びちゃったかお

長いともちゃかってしまうから寝る時は三つ編みにするんだけど

のあたんが朝起こす時にネチネチかじったり引っ張ったりして

ケアしててもどんどん痛んできちゃったにょ汗

そこでやっぱり切ろうと決心が決まり。。。

~orange*life~-2013.1.23-1

数年間、伸ばしてた超ロングから

~orange*life~-2013.1.23-2

サクランボサクランボが切りたいと30cmほどカットはさみされ、

~orange*life~-2013.1.23-3

その後美容師である母にここまでカットはさみしてもらいましたれー

ここまで切ってしまうと諦めれる(はてな5!)もので
次の日にはもぅ少し短いほうが。。。と合計50cmも切っちゃったうは

~orange*life~-2013.1.23-4

まだ切りたてで髪がピョンピョンしちゃうのと、

久しぶりの短い髪をどういじったらいいのか分からない状態ですが
髪を切った事に満足してます 好

今まで大変だったシャンプーもドライヤーもササッと終わってめっちゃ楽だし笑


今の髪形、満足してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?

ペタしてね