**いちごまつり** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

寒い日が続いてますが

今日はまた更に寒くて暖房ナシでは無理なくらい汗

なにこの寒さ顔に縦線2

それでも買い物しないと夜ご飯が作れないので

厚着してお買い物に行ったら。。。

~orange*life~-2013.1.26-1

限定モノのいちごイチゴシリーズ(はてな5!)発見ふにゅー

ちなみにイチゴのチョコフレークは私じゃなく洋梨くん洋梨くんが大好物なのぷぷっ

~orange*life~-2013.1.26-2

あと最近のお気に入りのミルキーコーンアイスぺこ

ちゃぁ~んとミルキーの味がするんですアイスクリーム

~orange*life~-2013.1.26-3

このアイスにめっちゃ食いつきがいいモアたんmoa

紙についてるのだけあげるけど

のあたんnoaを押しのける勢いでペロペロ舐めるのよにかっ!

ペタしてね