**違ーーーう** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

まだまだ寒い日が続いてて動きがスローになっております苦笑

それでもmoamoanoanoaは暖かい場所をちゃんと知ってて

お日様の当たる場所で寝てたりするんですよねふにゃ

~orange*life~-2013.1.19-1

それもめずらしくにゃん揃って寝てるぅ~ふにゅー

左のベッドは何故か人気なくてめったに使ってくれる事ないにょぷぷっ

これでモアたんmoaがこっちを見てくれたら。。。





『モアた~ん、こっちに目線を下さいなバイバイ』






~orange*life~-2013.1.19-2

。。。。。ってそこじゃなくて~汗

お日様だけじゃ寒かったのか、

より温かい私の膝の上に乗っかってきちゃった笑

~orange*life~-2013.1.19-3

今日は久しぶりにミスドのドーナツ買ってきたよんウキャキャ

お目当ては生ポンデリングポン・デ・ライオン

~orange*life~-2013.1.19-4

左が普通のポンデリングで右のトレー付きのが生ポンデリングまめうさ

ポンデ以上にやわらかくってモチモチしてたよんうは

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし