**お買い物** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今年最初に買ったものは? ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中アメーバ
気付けば今年もすでに10日以上経ってしまいました汗

お正月までのような暴食はもぅしてないけど

体重が増えたまんまなので次は落とす事を考えないと・・・ねかお

ちなみにまだ体重計体重計は怖くて乗ってないデス汗

~orange*life~-2013.1.12-1

今年になって買ったモノといえばピアスかなまめうさ

セールもお正月に行ってきたけど自分のよりも

買い物するヒマのないサクランボサクランボのをメインに探してたしね苦笑

引っ掛けるだけの金具のピアスって

プラプラしててすぐ落ちちゃいそうな気がして避けてたんだけど、

思ってたより安定してて落ちないし付け外しも楽チンだったのきらきら

(キャッチタイプのもよくなくすんだけどさっっワラーぴんく

またパーツでも買って作ろうかにゃウキャキャ

~orange*life~-2013.1.12-2

写真撮るのにモアたんmoaの頭を利用しちゃったけど

爆睡中だったからなのかその後もそのまま寝てましたぁふにゅー

~orange*life~-2013.1.12-3

のあたんnoaは布団の中を独占して寝てたよんうれしい

ペタしてね