**お正月** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中アメーバ

予告通り、

食べて食べてを繰り返してた3が日happy

~orange*life~-2013.1.6-1

お正月はお家でのんびり過ごし、

2日は私の両親と名古屋で待ち合わせして熱田神宮へ初詣2

(写真は左から母・サクランボサクランボ・父でつ)

願い事もしーーーっかりお願いしてきましたふにゅー

~orange*life~-2013.1.6-2

そしておみくじおみくじ 神社 正月 くじ『』でしたれー
開運色が赤だったから赤のネイルにしよっかなぁ~と思ったりぷぷ


この後はパッセのセールへGO電車

~orange*life~-2013.1.6-3

今回サクランボサクランボはココルルの福袋を買ってもらったんだけど

1万円で4万円以上のモノが入ってて、

使えそうなモノばかりだったよんはなまる(まめうさの全てがその中身)

サクランボサクランボが飽きたら私でも使えそうだしうひひ


すでに仕事は始まってますが明日から学校も始まるし、

そろそろ。。。

てかいい加減普段の生活に戻さなきゃね苦笑
あとは体重計に乗るのが怖くて乗れないよぉ~~汗
ペタしてね