**クライマックスシリーズ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ひとり事デス。。。


ハラハラドキドキのクライマックスシリーズのファーストステージ野球ボール

~orange*life~-2012.10.16-1

もちろん応援するのは中日ドラゴンズウキャキャ

でもちょうどサクランボサクランボがテスト期間中だったので騒ぐ事が出来ず、

ひっそりボリューム下げての応援でしたぷぷ

~orange*life~-2012.10.16-2

こちらもひっそり他の人にはわからないドラゴンズネイル

まず3勝と思って白星3つ並べたけど

2勝でファイナルに行けるんだって初歩的なミスに後で気付いたよ苦笑


んで次は強敵ジャイアンツ汗

~orange*life~-2012.10.16-3

ちょいドラゴンズカラーを増やして

今度は間違いなく白星4つにストーンを増やしておきましたうひひ

明日の夜になればテストも終わるから

心置きなく応援も出来るわぁ~いえー

ペタしてね