**不老長寿** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

10月は梨、栗、柿etc。。。

私の大好きな果物が旬なのでウキウキしちゃいますうは

~orange*life~-2012.10.15-1

先週はこんなにたくさんの無花果をいただいちゃったっ音符

左はよく見る無花果だけど右のは白い無花果で

味は同じだけど白のほうが断然甘くてビックリ~お~

無花果って不老長寿って言われるくらい栄養があるし、

腸の動きもよくしてくれるから便秘な私にとってめっちゃ良いんですぐー

おかげで何もしてないのに体重減ったよんププッ・・・


そういえば。。。

~orange*life~-2012.10.15-2

ちょっと前に栗きんとんshokoponをいただいたんですが、

のあたんnoaが異常に興味津々だったんですよおんぷ

それも目を離したスキにくわえてタンスの後ろに隠れたくらいかお

でもshokoponってあげていいイメージがなかったので

さすがにおすそ分けはやめました苦笑

~orange*life~-2012.10.15-3

こ~~んな感じの顔で食べてる間見られてたけどねん笑

不老長寿の無花果や梨には興味ゼロなんだけどなうーn

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね