**シャンプーday** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

そろそろ。。。

と、タイミングを狙ってたmoamoanoanoaのシャンプーシャンプー

本日決行~~~ガッツ

~orange*life~-2012.10.9-1

1番手のモアたんmoa

短い後ろ足をピンと伸ばして必死にペロペロうは

~orange*life~-2012.10.9-2

気持ち良ーーく寝てるトコ捕まったから触ったらネコパンチ飛んでくるかもぷぷっ

~orange*life~-2012.10.9-3

そして2番手のフワフワボール。。。

~orange*life~-2012.10.9-4

じゃなくのあたんnoa

シャワーが苦手で最近逃げる事を覚えちゃって

私の足をよじ登り背中に逃げるから私もベチャベチャド●モ風⑤
なのでこの順番でないと洗えません汗

~orange*life~-2012.10.9-5

終わって落ち着くと私の隣りに座って背中を向けてるんだけど、

これがモアたんmoaのナデナデして褒めてもらいたいポーズうは

~orange*life~-2012.10.9-6

のあたんnoaは早く乾かしたいのか舐めるのが面倒なのか

お日様に当たって自然乾燥しておりました笑


そうそうっ

この間のモアたんの爪が取れてしまった事件 のその後くま

~orange*life~-2012.10.9-7

すっごくまだ小っちゃいけど新しい爪が生えてきてましたお~

良かったね、モアたんmoaハート


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね