**秋ご飯** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

好きな炊き込みご飯 ブログネタ:好きな炊き込みご飯 参加中アメーバ

この時期になるとリクエストされるのが炊き込みご飯ごはん

プラス茶碗蒸しってのが洋梨くんの子供の頃からの定番なんだってキイロキラ

確かに私も茶碗蒸し大好きでいつも2コ作ってもらってたけど

それに白いご飯を混ぜながら食べてたなぁ~苦笑

~orange*life~-2012.10.7-1

んで今年2回目の炊き込みご飯まめうさ

もちろん茶碗蒸しも作って(Θ_Θ)


~orange*life~-2012.10.7-2

人間は色んなモノを食べてるけど

にゃんこはいつも同じカリカリなのに怒ったりしないからエライねはなまる

~orange*life~-2012.10.7-3

noaたんnoaの食べ方と。。。

~orange*life~-2012.10.7-4

moaたんmoaの食べ方でがっつき度の違いが分かるわぁうひひ
同じ量与えてもmoaたんのほうが早く食べ終わっちゃうもん、

太りやすい理由も納得だよねんワラーぴんく

ペタしてね