**秋色** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

女の子はポッチャリ派?スレンダー派? ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派? 参加中アメーバ

少しずつ寒くなってきましたねぇぱふω=3

そろそろ長袖かな?。。。とタンスの中見てみたけど

半袖に比べると少なすぎっっ汗

~orange*life~-2012.10.19-1

買い物もしたいけどまずは流行をチェックがてら雑誌を購入~うは
こんなおされな格好なんてしないのにね笑

~orange*life~-2012.10.19-2

んで今回のsweetの付録はこんなバッグでして、

スナップが付いてて。。。

~orange*life~-2012.10.19-3

形が変わるという優れモノびっくり

これ、使えそうだからサクランボサクランボには譲れにゃいっっにかっ!

私は背が低いからスレンダー でいたいって常に思うけど、

出るトコがなさすぎて寸胴なのが悩みでつむっ

今の若いコ見てるとスレンダーでもキレイってよりも細すぎて

折れちゃいそうでヒール履いてるコ見ると心配になっちゃうわ汗

何するのにもほどほどにしなきゃネハート

~orange*life~-2012.10.19-4

おやつもほどほどに。。。したいんだけど止められないんだよねうひひ

女の子はポッチャリ派?スレンダー派?
  • ポッチャリ
  • スレンダー

気になる投票結果は!?

ペタしてね