**南知多ビーチランド** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

夏休みも残す所あと少し汗

夏休み後は遊んでいられなくなるしって事で。。。

~orange*life~-2012.8.29-1

南知多ビーチランド に行って来ましたっ

かなり久しぶりでイルカショーがリニューアルしてから初だわうは

~orange*life~-2012.8.29-2

今日はこのコ達と大接近したりなんかしちゃったのようれしい


それはイルカトレーナーを体験出来るのに参加したからキイロキラ

手を振って認識してもらった後に目を合わせたまま

棒を持って指示すると

~orange*life~-2012.8.29-3

目の前で棒の上をジャンプっっきゃー

~orange*life~-2012.8.29-4

そしてご褒美の魚もあげたりなんかしちゃいましたふにゃ

ホントにちゃんと目と目が合うのよ、イルカともえもえ

~orange*life~-2012.8.29-5

これはエサの魚に群がるペンギンたちペンギンペンギンペンギン

こんな感じで他の色んな生き物とも触れ合ったりして

かわいぃ~姿に癒されましたうふ

ペタしてね