**成長** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

先々々月 。。。

避妊手術病院でハゲちょびんにされてしまったのあたんnoa

~orange*life~-2012.8.26-1

今じゃすっかり忘れてしまった顔してるけどぷぷ

~orange*life~-2012.8.26-2

手術した日のおにゃかまめうさ

(傷口が痛々しいので写真は小さく表示しましたスマイル ほし)

おっぱいの周りって毛が生えてないから

毛を剃っても丸く切り取ったみたいになってて面白いねうっふー

~orange*life~-2012.8.26-3

1週間後まめうさ

~orange*life~-2012.8.26-4

そして段々毛が生え始めてきた2週間後まめうさ

~orange*life~-2012.8.26-5

3週間後には糸が溶けてなくなってたよんいえー

~orange*life~-2012.8.26-6

1ヶ月経った頃には傷跡も分からなくなり、

ほぼ毛も生えてきましたうひひ

~orange*life~-2012.8.26-7

そして目標としてたカリカリ脱出作戦もちょっぴり成果が出て

ただいま3kgアップハート

やっぱりプクプク太るタイプじゃないみたいだけど

取り合えずカリカリは脱出したからOKねっ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね