**残暑** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

朝夜は多少涼しくなってきたけど

まだまだ暑い残暑が続いてますねぇ~むっ


最近のmoamoanoanoaはというと。。。

~orange*life~-2012.8.23-1

私がいると手が届きそうで届かない場所でくつろぐモアたんmoa

今日は何故か電池が切れたぬいぐるみみたいに

コテンと転がってポケーーーーってしてたよん笑

~orange*life~-2012.8.23-2

我が家だとエアコンドライエアコンの温度が

人間にとってもにゃんこにとっても心地よい温度ふにゃ

~orange*life~-2012.8.23-3

一方でのあたんnoaは暑さは気にならないのか

夏でも常にそばで寝てるみたいワラーぴんく

(ソファで寝てしまった私を洋梨くんが撮影カメラ SP)

~orange*life~-2012.8.23-4

メイク中もこんな感じ~まめうさ
やっぱこのコはヌコだなうひひ

~orange*life~-2012.8.23-5

モアたんmoa危なぁーーい!!
この後どうなったかは皆さんの想像通りぷぷっ

。。。とmoamoanoanoaも相変わらず元気にしてますよんガッツ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね