**続・夏満喫** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中アメーバ

ご無沙汰してます汗

8月はオリンピック観戦イギリスに夢中で寝不足な日々を過ごしてました苦笑

プロ野球最強に甲子園も観てるからねぇ~テレビ

はい、めっちゃテレビっコでつかお

でも引き続き夏っぽい事も満喫してますよんれー

~orange*life~-2012.8.16-1

すいかも食べたし

~orange*life~-2012.8.16-2

とうもろこしも食べたし

~orange*life~-2012.8.16-3

りんご飴もお祭りに行ったサクランボサクランボに買ってきてもらったしhappy

~orange*life~-2012.8.16-4

そして今年3回目の海水浴にも行っちゃったおんぷ
おかげで小学生並みに真っ黒汗

~orange*life~-2012.8.16-5

そして近所の花火大会打ち上げ花火(先月だけど)

お盆が過ぎて少しずつ暑さも和らいできてきたから

夏の楽しみもそろそろ終わりかなぁ~ぶー
ペタしてね