**夏満喫** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

暑いですね ブログネタ:暑いですね 参加中アメーバ

夏になってから暑いって言葉を何度言ってるんだろうはてな5!

と思いつつも数える気にはならないんだけどねんうひひ


夏といえば。。。

~orange*life~-2012.8.3-1

毎度おなじみのポーズで分かるかにゃぷ

やっぱ行くでしょーーー、海水浴っっきゃー

~orange*life~-2012.8.3-2

ちなみに今年はすでに2回行ってきちゃった音符

日焼け止めの意味ナシって位しっかり焼けちゃったわ汗

でも楽しかったからま、いっかにかっ!
暑いけど夏らしく楽しまなきゃねハート


そうそう。。。

今年1回目に海行く途中に実はサプライズがありましてayumi

~orange*life~-2012.8.3-3

                 ひまわり2じゃじゃーーーんひまわり2

も少しアップして

~orange*life~-2012.8.3-4

      ひまわり2ひまわり2ひまわり2じゃじゃじゃじゃじゃーーーんひまわり2ひまわり2ひまわり2

どこを見てもひまわり畑きらきら

テレビでやってたのを見て内緒で連れて行こうと企んでたんだって!!

運転してる途中で『ひまわり咲いてる~』なんて言った私

内心dokiだったみたいだけど全く気付かなかったよぷぷ

~orange*life~-2012.8.3-5

ひまわりひまわり2見てるとなんだか元気がもらえる気がするうは


ペタしてね