**8月のネイル** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

8月にしてたnailネイルですネイル・ピンク


81週目ネイル・クリア

~orange*life~-2012.8.31-1

花火シールで夏の空をイメージ打ち上げ花火

あえて黒じゃなくグレーにしてみたけどちと未完成な感じぶー


82週目ネイル・クリア

~orange*life~-2012.8.31-2

ボーダー柄でマリンをイメージイカリマーク

ラインが真っ直ぐじゃないのはご愛嬌ぷ


83週目ネイル・クリア

~orange*life~-2012.8.31-3

夏の空。。。と雲くも。

コレなんとかフレンチって名前があった気がするけど忘れちゃった汗


84週目ネイル・オレンジ

~orange*life~-2012.8.31-4

オレンジとピンクで作ったダイダイ柄ネイルはーとはーと


8月のペディネイル・ピンク

~orange*life~-2012.8.31-5

これも上と同じ色使ってダイダイ柄にしたんだけど

ベースにピンク塗ってからだったのでイメージが全然違うにょぷぷ


パステルオ マ ケパステル

~orange*life~-2012.8.31-6

お盆中にしてたサクランボサクランボネイル

ダイダイ柄で使用したピンクとオレンジを交互に塗っただけネイル赤

爪が短いから嫌だと言うけど

こぅいぅ爪ってポップな色を合わせるとかわいぃ~と思うっハート
。。。と褒めちぎってやっと最近爪を噛むクセが減ってきて、

ようやくここまで伸びてくれたりするんだよね、実は苦笑

ちょっと前までもぅ爪が伸びないんじゃないかと心配するくらい

深爪なんてもんじゃないくらい酷かったもん汗

ペタしてね