**2月のネイル** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

2月にしてたnailですネイル・オレンジ

~orange*life~-2012.2.29-1
21週目ネイル・ゴールド

先月紹介したトッピングコートを使ってみたよんまめうさ

ベージュのほうは目立たなかったのでラメを重ねちゃったうは

~orange*life~-2012.2.29-2

22週目ネイル・ピンク

今年の春流行するシャーベットカラーにチョコチョコレートかけてみたぷぷっ

よく雑誌に載ってるようなとろけてる風にしたかったけど

私の腕じゃ無理と思ったので変形フレンチにしちゃった笑

~orange*life~-2012.2.29-3

23週目ネイル・クリア

いわゆるバレンタインネイルってやつですゆきうきハート

~orange*life~-2012.2.29-4

ちょうどチョコ作りもしてたので時間がなくシンプルな

ハートだけで手抜きっぽく見えるけどコレ描くの結構疲れたエヘプー

~orange*life~-2012.2.29-5

24週目ネイル・ピンク

シールに頼ってヒョウ柄シールとスタッズで仕上げてみましたぷぷ

このパターン、何度もやってます笑

~orange*life~-2012.2.29-6

そして今月のペディ音符

真っ赤なネイルにレースのシールと黒のおリボンミニーちゃん

3月はどんなネイルにしようかにゃうひひ

ペタしてね