**お雛様** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

私『今年はcoco*いつ頃出そうかな?』

サクランボ『いいよ、別に。 出すのも面倒だしぃ~(自分で出す訳じゃないのに)』

な~んて数日前は言ってたのに、

2月が終わろうとしてる昨日になって

サクランボ『やっぱり出してよ』と言い始めたので。。。

~orange*life~-2012.3.1-1

今年もcoco*を飾ったよんうふ

~orange*life~-2012.3.1-2

こんな時期なのでcoco*のお菓子も全然なくって

隅っこのほうに押しやられてたひな祭りコーナーで見つけたのと

お家にあった私が隠し持ってたポッキーで間に合わせちゃったぷ

そしてcoco*を飾ると言う事は。。。

~orange*life~-2012.3.1-3

こうなる事にもなるんだよねぇ~、我が家の場合はうひひ

試しに1にゃんずつ放してみたけど

どちらも1分たたない間に梅の枝にカプッとなムンクの叫び

やっぱりにゃんこにとってcoco*は格好のおもちゃよね汗


パステル  パステル  パステル  パステル  パステル  パステル  パステル  パステル  パステル  パステル

お友達のダンナさんが解禁になった島まで行って

あさりを取って来たそうでおすそ分けをもらったよんれー

~orange*life~-2012.3.1-4

スーパーでも売り始めてるけどまだお高くて買わなかったのよね汗
それに島のやつはつぶの大きさが大きくて身もプリップリぐー

採れたての初モノはやっぱおいしいでした笑

ペタしてね