**10th** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日は何の日?


って言われても皆さんにははてな5!マークがつくと思うんだけどぷぷっ

正解は。。。

~orange*life~-2012.2.24-1

HANTOちんフラットコーテッドレトリバーのお誕生日でしたいえー

最近シャンプーシャンプーしてなくてきちゃないので昔の画像だけどっうひひ

目標としてた2ケタの10歳を無事に迎えれた事が

とーーっても嬉しく思います幸せ

気付けば我が家で1番オッサンだわワラーぴんく

~orange*life~-2012.2.24-2

昔はこんなに小さくてかわいかったのよぉ~ふにゅー

それでも7kg近くあったので元からデカかったんだけどさてへ

~orange*life~-2012.2.24-3

いつもならブタミミぶたをおやつにしてたけど

最近噛む力が弱くなってる気がしたので

今回はササミジャーキーにしてみたんだけど、

あっという間に完食しちゃってありがたみがない感じぃぶー

中間くらいの硬さのおやつってないのかしら?

とにもかくにも出番は少ないけどこれからも長生きして欲しいナハート

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね