**雪** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日はめためた寒っかったぁむっ

~orange*life~-2012.2.3-1

名古屋では15cm積もったみたいだけど

めったに降らない我が町では積もったと言えない程度まめうさ

それも2時間ほどですぐ溶けちゃった汗

~orange*life~-2012.2.3-2

外ではおやつ欲しさに走り回ってるHANTOちんフラットコーテッドレトリバー

(お口周りがヨダレできちゃにゃいうがっ)

~orange*life~-2012.2.3-3

お家の中ではモアたんmoaが雪を眺めてたよんぷぷ
子供にとってはもっと積もって欲しいんだと思うけど

大人にとってはあまり嬉しいモノではなかったりするよね苦笑


ちなみに保育園の職場体験してきたサクランボサクランボ

『子供が雪に大喜びしちゃって見たいって言うから

  高い窓から外見せるのに何人も抱っこしたんだけど

  雪なんて見て楽しいかなハテナ?』だってうひひ


自分だって数年前は雪に大喜びして

遊んでその日の夕方に熱まで出した事あるのにさエヘ

それもクリスマスイブの日よぷ

そして今日は職場体験最後の日デスくれよんチューリップ

節分鬼で豆まきするんだよ~音符と嬉しそうに出掛けた姿は

私からすれば園児と変わらないように見えるんだけどなぷぷ

ペタしてね