**伸びてほしい時間** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? ブログネタ:朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? 参加中ミニー

私は朝起きるのが苦手なので朝が長かったら

もっと時間に余裕がもてるかなぁ~なんて思ったりもするけど、

自分の自由な時間が長いほうがいいなぁ~とも思うのよねうひひ

たとえ長くなったとしても朝も日中もバタバタしてるうちに

結局あっという間に時間が過ぎてると思うしぷ

それにmoamoanoanoaと一緒にいられる時間を考えてしまうと

やっぱり が長いのがいいなハート

~orange*life~-2012.2.4.

だってこんな顔見ていられるんだもんラブ
テレビ観ながら寝ちゃうと頭の傍でこんな風に寝てるモアたんmoa

ちなみにのあたんnoa私の真横か胸元の真上で寝てるかお

動画撮ってみたけどコレってどんな夢見てるのかにゃうふ

朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?

気になる投票結果は!?

ペタしてね