**懐かしの体験** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日から2月ですねっ

雪は降らないものの寒さが厳しくなってきたようで

今朝HANTOちんフラットコーテッドレトリバーのお水が凍ってました汗

本人は元気に走り回ってたけどねhappy

~orange*life~-2012.2.1-1

HANTOちんと比べて私お家の中にいても

夜寝る時は靴下履かないと寝られないくらいなのよね苦笑

(これはB品セールで1100円でしたウサ)

~orange*life~-2012.2.1-2

HANTOちんフラットコーテッドレトリバーの散歩も寒いので矢印買ったのに

部活で首が寒いからちょうどいい音符とサクランボサクランボに取られてしまったようがっ


そのサクランボサクランボが先日、学校からこんなのもらってきたのうひひ

~orange*life~-2012.2.1-3

それは懐かしい園児がつける名前のバッチくれよんチューリップ

今日から色んな職場でどんな仕事をするのか職場体験するそうで

サクランボサクランボは保育園になったので

先週その保育園にあいさつしに行った時に渡されたんだってぷぷ

もちろん名前はひらがなワラーぴんく

子供相手は大変だろうなぁ~と思いつつも

流行ってるインフルエンザもらってくるほうがちと心配ショック

~orange*life~-2012.2.1-4

バッチの写真撮ってる間、じぃ~っと見てたのあたんnoa

にゃんこにも保育園があったらいいのにねふにゅー
ペタしてね