**1月のネイル** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

1月にしてたnailですネイル・オレンジ

~orange*life~-2012.1.31-1

11週目ネイル・ゴールド

お正月をイメージして和な感じに仕上げました鏡もち

カラーは辰年 zって事で渋~い緑色うは

~orange*life~-2012.1.31-2

ペディは着物の帯をイメージしてみたよんまめうさ

~orange*life~-2012.1.31-3
12週目ネイル・ピンク
ノルディック調な柄にしてみました雪の結晶
こんな柄のニット着たら女子な感じでかわいぃ~と思うラブ
~orange*life~-2012.1.31-4

13週目ネイル・クリア

新しく買ったポリの色を試したくて塗ったら

色が出ないカラーだったのでそれ以上やる気力が失せて

お粗末な仕上がりになっちゃった ガクリ2日でオフしちゃったよ汗

~orange*life~-2012.1.31-5

14週目ネイル・オレンジ

これも新しく買ったポリを使いたくて塗ったダークカラーらぶ②

中指だけ色が違うでしょpasuteru

~orange*life~-2012.1.31-6

中指だけ新しく買ったこのトッピングコートまめうさを塗ったんだけど、

これを塗るだけでお砂糖がかかったみたいに仕上がるのきらきら

使うまでは半信半疑だったけどちゃんとお砂糖が浮き上がってきたよんハート

他にもいくつか種類あるのでココ 見てみてネネイル・クリア
ペタしてね