**えびせん** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ここん所冬型の気圧が日本を襲ってるようで

大雪雪が降ってるけど皆さん大丈夫でしょうかハテナ?

転んだりしてケガされる方もいるようなので

普段何もない場所でも転ぶ私としては他人事に思えないデスガーン


義母がおみやげでもらったから。。。とこれ↓をくれたにょきゃ

~orange*life~-2012.1.27-1

義母も何か分からず冷蔵庫に入れてたみたいで冷たかったから

どんなエビエビなのかしらハテナ?と内心ヒヤヒヤで開けてみたら。。。 ~orange*life~-2012.1.27-2

エビエビじゃなく、えびのおせんべいでしたうは
昔食べたコレ とはちょっと形も色も違うけど一緒よねと

早速揚げてみたんだけど。。。

~orange*life~-2012.1.27-3

                          めっちゃデッカくなっちゃった笑うひゃ

~orange*life~-2012.1.27-4

モアたんmoaのお顔と比べても大きいでしょぷぷ

こっちのほうがエビの味がしっかりしてて

塩をかけずにそのまま食べても美味しかったよんぐー

ペタしてね