**ほっこりタイム** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

急激に寒々過ぎすぎて

おこたこたつから出られないこたつむりかたつむりになってマスうーn

あ、春になるまでずっとおこたの中で生活したいふにゃ


でもね。。。

2階はおこたを置いてないんですよこたつ

布団に入ってこなくなるのが嫌で置いてないとも言うケドうひひ

なので寒い時は暖房つけたりするんだけど

最近サクランボサクランボがいるとこんな感じなんだって㊦㊦( ̄^ ̄

~orange*life~-2012.1.24-1

胡坐かいてる足の上にモアたんmoa

それもモアたんmoaから乗っかってくるなんて羨ましすぎるきらきら

~orange*life~-2012.1.24-2

嫌だったら逃げるのに普通にくつろいでるしお~

仔にゃん時代ずっと一緒の部屋で生活してたからなのか

サクランボサクランボ1番懐いてる気がしますハッ!

(抱っこされたまま寝ちゃうのもサクランボサクランボだけだし汗)

。。。。。と去年からずっと羨ましく思ってて、

普段は胡坐かかない私もなるべくするようにしてたらayumi

~orange*life~-2012.1.24-3
ついに昨日私の上にもモアたんmoaが来てくれたにょーーうは

胡坐がうまく出来なくてくずれてるけど幸せ

~orange*life~-2012.1.24-4

至福の時間をまったりしたいのに

おじゃのあ虫noaがやっぱり来ちゃったよあわわ

初めて来てくれたからもぅちょっと楽しませてよ汗

~orange*life~-2012.1.24-5

横がダメなら上から~とおねえちゃんmoaを見つめるのあたんnoa

~orange*life~-2012.1.24-6

そして少し離れた場所から監視してるのあたんnoa

ちなみにサクランボサクランボの時はのあたんnoa寄って来ないんだってへ?

のあたんnoaが来た時にはサクランボサクランボが一人部屋に移動してて

私1番相手してたからきっと焼もちなんだろうケド

たまにはお姉ちゃんmoaとママちゃんとの時間も作らせて欲しいわ嘆

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね