**ブームの予感** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中ミニー

この間食べたもんじゃ焼きが美味しかったので

おうちでも作ってみましたウキャキャ

(もんじゃの画像はないんだけど。。。ワラーぴんく)

~orange*life~-2012.1.21-1

もんじゃのヘラも今じゃ100均で売ってたしまめうさ

ココ の作り方見て作ったけど味がもぅひとつな感じだったので、

小麦粉じゃなくてお好み焼き粉で今度やってみようと思ってますふふ~ん


マックマクドナルドのブルーベリーが入ったパイが食べたいなってずっと思ってて

サクランボサクランボの送り迎えがあったのでその時に寄ったんだけど

ドライブスルーのメニューに載ってなくてさぁ~顔に縦線2

名前もしっかり覚えてなかったから並んで待つのも迷ってたんけど

注文の時に『ブルーベーリーなんちゃらってやつある?』って聞いたら

普通にありますよーって言われたから良かったよかおほっ

(はぁ~って言われたらどうしようって内心dokiだったもん汗)

~orange*life~-2012.1.21-2

そんなこんなでやって買えたブルーベリークリームチーズパイアップルパイうひひ

そぅそぅ、アップルパイもメニューに載ってなかったよかお

ま、美味しかったから結果オーライだけどねっ

ペタしてね