**初もんじゃ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今年初の○○した ブログネタ:今年初の○○した 参加中ミニー

今日は成人の日ですねっ

パステルハタチパステルって響き、いいよねぇ~きらきら2

自分が成人式を迎えた時は

まさかこんなに早く結婚するとは思ってなかったから

母に買ってもらった振袖をもっと着たかったなって思いますうっふー


今日でやっとサクランボサクランボの冬休みも終了ですっ
お休み中は実家に里帰りしたくらいで

どこにも出掛けてなかったんだけど、
前から『もんじゃ焼きが食べてみたいじゅる・・』と言ってたので
ネットで調べて食べに行く事にしましたcar*
~orange*life~-2012.1.9-1
もんじゃ焼き『和助(わすけ)』ってお店でつまめうさ
実は私も洋梨くんも人生初らぶ②テヘ
~orange*life~-2012.1.9-2

スペシャルもんじゃと牛ネギピリ辛もんじゃを注文まめうさ

初めての人だと店員さんがやってくれるよんスマイル ほし
(1枚目はお願いして2枚目は自分たちで焼いたガッツ)

焦げたトコがまた美味しくてビールビールが飲みたくなっちゃったうは

広島焼きとか他に食べたモノもおいしいでしたはなまる

今度はお家でもやってみようかなプーさん

ペタしてね