**座る姿勢** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

にゃんこ猫村1って座ってる時は

前足をキチンと揃えてるのが普通だと思ってたんだけど

うちののあたんnoaは違うのよねぇ~苦笑

~orange*life~-2012.1.8-1

よく見る姿がこんな感じまめうさ

多少気が緩んでるとはいえ

前足の間から後ろ足が見えるってちょっと変よねハッ!

~orange*life~-2012.1.8-2

これも開きすぎで足と手が並んじゃってるし汗

~orange*life~-2012.1.8-3

よく見ると手の部分がちょっと外向きなのを発見あっっ

歩いてる姿もガニ股なのはこのせいなのかもうは

人間の女のコだったら直さなきゃって思うトコだけど

のあたんnoaがにゃんこで良かったよほっ
(ちなみにサクランボサクランボはよく猫背になってるぅイライラ)

~orange*life~-2012.1.8-4
お手手バッテンコはかわいぃ~からオッケーおっけー

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね