**2012年** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

かなりの出遅れですが。。。

     zあけましておめでとうございます初日の出

           世界中の人にHAPPYな事がたくさんありますように四つ葉


お正月は元旦は家族3人で過ごし、

2日は実家にサクランボサクランボとお泊りしてきました電車

~orange*life~-2012.1.5-1

名古屋で待ち合わせして熱田神宮へ初詣2

そして毎年恒例のおみくじおみくじ 神社 正月 くじ
~orange*life~-2012.1.5-2

左がサクランボサクランボ、右が私おみくじ
それも大吉なんて年始めからいい感じ~うれしい

そしてサクランボは服を買って貰ったりして大満足して帰ってきましたお家


そして2日振りの再開っれーと期待してたのに

moamoanoanoaはいつも通りな反応で寂しくなかったみたい汗

ま、たしかに洋梨くんがいたけどさぁがっかり

だけど。。。

テレビ観ながら寝てしまった私の横で

~orange*life~-2012.1.5-3

モアたんmoaも一緒にケアベア枕ケアベア ピンクで寝てたってふにゅー

~orange*life~-2012.1.5-4

そしてのあたんnoaは布団の真上にぷぷっ


サクランボは残ってる宿題に悪戦苦闘してますが

仕事も始まりやっといつも通りの生活に戻ってきた所デスらぶ②

相変わらずマイペースすぎて

コメントのお返事も挨拶回りも出来ていませんが、

今年もドウゾ宜しくお願いしますピンクはぁと

ペタしてね