**おみくじの結果** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中エルモ

今日からサクランボサクランボ学校が始まりましたにかっ!
私も同じように起きたつもりだったはずなのに
気付けば9時。。。。・・・・・
どうやらサクランボが起きた姿を見て安心して2度寝したようですガーン
モアたんにも遅くなってゴメンねとご飯をあげたんだけど、
どうやらサクランボもあげてたみたいで2回も食べれたモアたんmoa
末っ子はこういうトコが上手なのかもネぷぷ

今年のおみくじの結果はこの間書いた通り大吉だったんだけど、
~orange*life~-2010.1.7-1
今日買って食べたkepoガリガリくんリッチいちごミルク味kepo
~orange*life~-2010.1.7-2

なんと大々吉が出ましたぁ~ヨッ
先に食べた洋梨くんは中吉、サクランボは大吉花✿

残りモノには福があるって事よねきらきら2


ペタしてね