**グラスアート** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

実は私の母がkepoグラスアートkepoと言う

シールを使ってステンドグラスみたいなのを作る教室に

通ってるんですよ花✿

夏休みにそれを見た私とサクランボサクランボが作りたいと言ったら

お正月前にキットを買っておいてくれてたんですにかっ!


んでこの間お泊まりした時に作ってきましたぁ~イェイ

~orange*life~-2010.1.10-1

まずはサクランボサクランボ作のクマさんくま

そして私のは買ってくれてなくて。。。

って言うか、

自分オリジナルで作りたかったので市販の写真立てにしましたぷぷ

~orange*life~-2010.1.10-2

完成した全体の図はこんな感じぃ~矢印

写真が2枚飾れる写真立ての真ん中ににゃんこの後ろ姿でつテヘ

~orange*life~-2010.1.10-3

実はコレ右はモアたんmoa左は先代nicoたんなのきらきら

図案集の中で見つけたのをアレンジしましたはーと

~orange*life~-2010.1.10-4

ポイントはモアたんのビスチェのラインを出したトコフィーバー

~orange*life~-2010.1.10-5

さすがに先代nicoたんの微妙なグレーがないのと

1本線ラインまでは難しくて描く事が出来なかった汗
それでも世界にひとつしかないモノが完成して大満足ですにこ

周りがちょっと寂しいのでストーンでも付けよっかなぁうは


ペタしてね