**おにゅう** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

仕事も始まったし、

明日からサクランボサクランボ学校も始まるから

生活を戻さなきゃいけないんだけど

お正月のダラダラ生活からなかなか戻りません汗

朝が起きれにゃいガクリ

それでも時間は流れていくので

せめて新しい年に新しいモノに変える事で気分変えでつうふ

~orange*life~-2010.1.6-1

今年のシステム手帳は私が今大好きなsuzy’zooふにゅー

書く事なんてそんなにないけど毎年買ってますテヘ

~orange*life~-2010.1.6-2

2日にPLAZAに行った時に色んなsuzy’zooグッズが売ってて

サクランボサクランボに「お母さんにはかわいすぎる」と言われながらも

これならいいんじゃないとOKもらって購入したストラップうれしい

でもね。。。

私の携帯にはサクランボサクランボがお土産で買って来てくれた

ストラップが2つも付いてるぅ~むっ汗

外すとガックリすると思うので、

~orange*life~-2010.1.6-3

                       結果こうなっちゃいましたワラーぴんく

ジャラジャラしてるのは全然気にならないんだけど

ブーフが全然目立たないわムンクの叫び

やっぱりあのぬいぐるみ付きのストラップを

次はサクランボサクランボがいない時に買っちゃおうかなぁ~きらきら

(サクランボサクランボのほうが私よりも節約人なんデス汗

~orange*life~-2010.1.6-4

忘れちゃいけないのがおにゅうのこのデカ財布ポイント

偶然にもおみくじに乗ってたラッキーカラーのピンク(桃色)でつキイロキラ


ペタしてね