**ハマりちう** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日雨が降ったせいなのか、

今日は久しぶりに寒いと感じない1日でしたねらぶ②

昨日、一昨日がバタバタしてたので

ホケーーっとしたくなる気分だけどさっっワラーぴんく

ハイ、まだ月曜日まで仕事ですガクリ



来月にサクランボサクランボの学芸会があるんですが、

ポツポツと風邪ひいて休んでるコがいるとか顔に縦線2


もうすぐ体育館を全工事するとかなんとかで

6年生ラストの学芸会は出来ないかもと言うので、

せめてみんな出られるといいなと思ってるんですけどね汗2

~orange*life~-2009.1.23-1

なので。。。って訳ではないけど最近アメにハマってますぺこ

なぜか気付けば全てイチゴ味~いちご

~orange*life~-2009.1.23-2

そして密かにブームなこのお菓子音符

右のは新発売してたので、食べるのが楽しみでつラブ