**ぽちたまメーカー** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

なり。さんのブログ でおもしろいモノを見つけました音符

脳内メーカーならぬ

にゃんこ専用のたまメーカーでつ(*´・ω・`)


早速モアたんでやってみましたmoa

~orange*life~-moa

「遊」と「魚」と「空」ばっかじゃんワラーぴんく

「空」ってどういう意味なんだろ顔に縦線2

おなか空かせてるって事だったら当たってるんだけどなきゃー


違いが分かりにくいので先代nicoたんは。。。

~orange*life~-nico


えぇぇーーー!!

ひみつなのぉーーーーーえー




他にワンコ用のぽちメーカーもあったので、

HANTOもやっみたら。。。

~orange*life~-hanto


ほぼ「寝」ばっかぁ~ふにゅー

「忠」よりも「狂」のほうが多いのが気になるけど、

触ったり散歩行く時は狂ったように喜ぶって事かしらんワラーぴんく


お宅のわんにゃんもぽちメーカー orたまメーカー してみる?