**手作りバッグ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

去年、サクランボサクランボが学校でミシンを習ってから

「何かミシンで縫いたいミシン」と、

中途半端なお願いをされてたんです苦笑

せっかく作るなら使えるモノがいいなと思ってたので

バッグを作ることにしましたチカラコブ


自分1人で作る時はダダダーーーッッと雑に作っちゃうけど

ごまかしなんて出来ないだろうしと、

一緒にセンチも合わせながら採寸しましたよ汗

~orange*life~-2009.1.18-1

。。。で、めんどくさい採寸もしたおかげで完成しました音符

私もこんなにちゃんと作ったのは大人になってからないかもワラーぴんく

さすがに難しいと思った持ち手部分は私が縫ったしにかっ!


これはランドセルに入りきらないポーチのような厚さの

ペンケースやおたよりケースを持ってく用のバッグになるようです音符

~orange*life~-2009.1.18-2
3kgまでの重さなら大丈夫みたいでつねふにゅー