**モア9ヶ月** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日とうって変わって今日は寒っ過ぎでつなく

~orange*life~-2009.1.24-1

なのに洗濯する時はこんな風に扉開けて繋げないと使えないので

隙間から入ってくる風が冷たくて寒~いがくがく

これがまたトイレの近くだから洗濯中はトイレ行きたくないでつ涙



話は変わって。。。


今日でモアたん9ヶ月になりましたハート

もう何年もうちにいるような存在になってるけどねププッ・・・

ネコの9ヶ月は人間に例えると13歳だそうです。


。。。って事はサクランボサクランボより年上じゃぁ~んふふ~ん


サクランボサクランボ

「今日からはモアmoaが次女でサクランボサクランボは三女ね」

と言ったら

「違うよ、産まれた順番だから私が次女だよー怒」だってワラーぴんく

普通は人間とネコの姉妹はいないのに

そこは全く気にならない事のほうがおかしいんですけど。。。ショック

~orange*life~-2009.1.24-2

          そんな話など全く関係ない顔したモアたんでしたふにゅー

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa