**お別れ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです


4月24日、ニャン友さんのはちこさんちの愛猫ポポくんが

ふわふわの国 へ旅立った事をブログ で知りました(=´;ω;`=)

数日前から呼吸が速くなり心配になって病院に通ってたそうですが、
1件目の病院でもらったお薬が合わないのか不安になり

2件目の病院でも診てもらったりとイロイロ対処してたけれど、

ポポくん自身が具合が悪化するまで飼い主さんに

悟られないようガマンしすぎちゃってたみたいです涙


12歳と10ヶ月。。。まだまだ旅立つには早いよ泣

nicoたんの事がまだ鮮明に覚えてるだけに

同じ背中に1本すじが入ってるポポくんの事がダブってしまい、

ブログを読んだ時は信じられない気持ちでいっぱいでした。


いっぱい愛されたポポくんは今頃ふわふわの国に着いたのかな?
同じ1本線のnicoたんがいたらパパママがずっと待ってるからねと
言ってたよと伝えておいてね。


ポポくんのご冥福を心よりお祈りします。