**何の声** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ここへ来て「あれ?」と思った人もいると思いますププッ・・・

実はにゃんこの声がするブログパーツを貼ったので、

時々ネコの声がするんですにこ

24日に発売された夢ネコDSのブログパーツなんですが、

なんとこのCMのイメージキャラクターとして

CatLife さんが飼われてるギンタくんが登場してるんですキラリ:

ネコ好きさんなら見た~って人もいるのでは!?

2008.4.25.

パッケージの表紙までギンタくんなんですよWハート

ココ にあるムービーの

ずっといっしょにユメミルまいにち編(ロングバージョン)

めちゃめちゃかわいいですきゃー

子供の頃のギンタくん、そして一緒に住んでる兄弟ネコの

キンタくんとはなちゃんも登場してますうっとり・・・


私的にはこの画像と流れるメロディ~を聞くと

何故だか涙してしまうので何度も見る事出来ないです涙

どうしてもnicoたんと重ねてしまうのかもしれません涙


おまけでもうひとつ、ベッキーがCMで宣伝してる

かわいい子猫DSのブログパーツも貼りましたにこ

こちらはクリックするとねこじゃらしで遊べます音符

。。。ってそれだけなんだけどっっきゃ