**授業参観** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日はTVテレビを観ながら寝てしまったようで、

朝起きてビックリでしたムンクの叫び

化粧落としてなかったから目の下黒くなってました汗

前に何かで聞いたけど、ちゃんとメイクって落とさないと

その色が着色していくみたいですよムムム気をつけなきゃ・・・


今日は午後からサクランボさくらんぼの授業参観に行って来ました学校

今回は5月にある「みどりの学校(2泊3日)」の説明会もあって

かなり疲れました。

イロイロ揃えなきゃいけないモノいっぱいですお金

それにしてもまたしても学校行く日に限って雨です雨

運動場に車を止めるので雨だとぐちゃぐちゃなんですよね。

やっぱかわいい長靴買おうかなぁ?

2008.4.24-1

。。。で、と言うわけではないけど本屋さんに行って来ましたWハート

今月は買わない!!と決めてたのにな(笑)

2008.4.24-2

あと「WILD LIFE」も出てましたきゃー

コレNHKでドラマ化されるって聞いて楽しみにしてたのに

BSだけみたいで我が家じゃあ観れませんでした涙

評判良かったのか再放送もしてたみたい。。。ガクリ


でもでもっっ

今度は映画化されるとコレうえに書いてあったので

ちょっと楽しみ~音符