**匂いフェチ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

一昨日からゴールデンウィークが始まりましたねにこチャン

今年は飛び飛び休みみたいなので連休してる人は

まだ少ないのかしら?

我が家には連休はなさそうだけど

この時期はあまり忙しくないので連休にするか

只今検討中ですアオキラ

ま、連休にしたとしても混んでるの嫌だし

お金もないし何するって予定もないだろうなぁ~ためいき


最近見付けたお気に入りのルームフレグランスですハート

2008.4.28.

        クマsnuggle エアフレッシュナークマ 

         Cuddle-up(左)Sunkissed Breeze(右)


昔はお香にハマったり匂いのするキャンドル置いたりもしたけど

火を使うものはめんどうなんですよね(^ ^ 汗

でもコレは普通の芳香剤よりもきつくないし、

何より香りが柔軟剤の香りなのでめちゃめちゃいいんですきゃー