お久しぶり~ | パボ万歳

パボ万歳

いろいろ ・・・ ヨロカジ ・・・

先週。。3泊4日で。。

 

2005年に一年間

 

こちらの大学に交換留学生として来ていた

 

キム君が5年ぶりに遊びに来てくれました。。

 

あの頃は20代だったキム君も40代突入。。びっくり

 

私も同じほど年を重ねたんだけどね。。ひひひニヤリ

 

同じ時期にこちらで仲良しだった子たちも

 

一緒に我が家で食事したり。。昔話に大盛り上がり。。爆  笑

 

私も同級生のような感覚に陥ってしまいました。。(笑)

 

定食が食べたいとのリクエスト

 

やっぱり、日本の生ビールは最高らしい。。

 

懐かしい道をてくてく。。

 

お土産は何が良い?~と聞かれたんで、、

 

オミジャ茶。。ユルム茶。。薬菓をリクエスト。。

 

なのに。。この量。。太るわぁ~。。てへぺろ

 

刺激いっぱいの。。うれし。。楽し。。時間でした。。

 

コマスミダ~口笛