5月。。 | パボ万歳

パボ万歳

いろいろ ・・・ ヨロカジ ・・・

5月も残り一週間になりました。。

 

今更のカレンダーニヤリ

 

 

これは

 

一昨年知り合った30歳の若い夫婦のフリースペースの雰囲気

 

なんとも言えぬ空間なんです。。ラブ

 

時々会って食事したりしています。。

 

 

先週のこと

 

二人が突然我が家にやって来ました。。

 

 

花束を持って。。

 

しかも。。メイン色は私の好きなブルー。。

 

彼女がこう言ったんです。。

 

~ 実のお母さんじゃないのに

 

   母の日にお花をあげたいなって思える人がいる

 

    私は幸せ者です ~

 

いやいや~こんな風に思ってもらえる私が幸せ者だよ。。クローバー

 

おばちゃん。。びっくりで。。お目目から。。(涙)

 

 

窓辺で綺麗に咲いています。。

 

ちょっとしたイベントで知り合って始まったご縁。。

 

感謝です。。ドキドキ