うれしいね~ | パボ万歳

パボ万歳

いろいろ ・・・ ヨロカジ ・・・

元気ですか~

 

相変わらず美人でしょう。。ニヤリ


と。。いつも茶化す。。

 

こちらは10年前の留学生。。ちょっと若いキム君。。

 

 

東京出張最後の日に

 

おサボリ中です。。

 

と。。送られてきた写真。。

 

西の西に来ようと延長申請してくれたそうだけど

 

部長の許可が下りず。。

 

これだけでも。。と。。ダウン

 

 

県花を見つけて送ってくれました。。

 

うれしいことをしてくれる。。

 

その気持ちだけでありがたい。。

 

会いたいなぁ~~ドキドキ

 

 

なんかねぇ。。

 

ご縁ってあるんですよね。。ほんとに。。

 

彼らが西の西を選んで留学してきて。。

 

たまたま出会って。。

 

こうして連絡してくれる。。

 

はぁ~私は幸せ者だぁ~クローバー

 

と、感じることの多い日々です。。

 

明日もいっぱい笑って過ごせます。。チョキ

 

みんな。。みんな。。ありがとう~チュー