明けましておめでとうございます。 | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆




皆様、明けましておめでとうございます☺️



本年もよろしくお願いいたします🙇



今朝のご来光です。



今年もなんとか踏ん張れますように🙏



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日はねー、早速年賀状を書いてないことが旦那にバレまして、『書け』『書かない』で険悪ムードに。



お前が書けよ!!なぜにアタシが書かなきゃならん!?と思うじゃない?



旦那、不貞腐れてしまい、友達との新年会も『行かない!』って。



で、私の部屋で寝てます(今ここ)



……新年会、行けよ…。



なんか、子供みたいですね。私も、旦那も。



私は年賀状は、毎年宛名は全部手書きで、一人一人に一言添えて出してるんですよ。



でも、あちらから来るのは全面裏表印刷。



いらんっちゅーねん。こんなもん。



そこに心はありますか??



なーんの味もせんわ。



私はこういう形式的な年賀状が嫌いなんです。



意味ある?とか思う。



とりあえず、年賀状を旦那が買ってきてくれたら書くってことになりました。



が…!!



旦那、買いに行くのも面倒くさそうで、結局書かなくても良くなるかも🤭



31日仕事納め。3日仕事始めの私です。



ゆっくりさせてくれよー!!頼むよー!!



今日午前中も、『どうせ暇でしょ?ドライブ行こう!』と、意味不明に誘われ、行ってきました。



なんて仲良し夫婦😅



もちろん、車内ではずっと手を繋いでます。



振り解いても振り解いてもしつこい!!



私は手を繋ぎたくないんだよ!!



ほんま、最近嫌だったり、腹が立ったりすることを隠さなくなったな私🤣



よい傾向…。



だけど気をつけないと旦那が癇癪起こしてさらに面倒くさいことになりそう。



『僕のこと、嫌いなんでしょ?』って何回言われたか…不憫よの…🫣



注意せねば…。



私は旦那を産んだんだね、きっと。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



俺のことはどうでもいい…。



ヤホーニュース見たら、おめでたいニュースがたくさん☺️



良いですねー☺️



お幸せに。特にAアナウンサーさん💞



皆さんにとって、2024年が良い年になりますようにお祈りいたします🍀



ご自愛くださいませ。



ほんならねー👋