良いお年を( ꈍᴗꈍ)✧ | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆

皆様、こんばんは💚


今年もあと、3日ほどになりましたね☺️



早いものですねぇ…。



びい玉家は、長男が京都から帰省して食卓が少し賑やかになりました。



今日は長男が豚汁を作ってくれたんです😊



画像なし🫣



せっかくだから撮っとけば良かったなー。 



旦那がかまってちゃんで手がかかるとはいえ、食事を家族で囲む時に、ほんまに幸せだと思います🤭



旦那、今日仕事から帰って『今年も後1日だー!』と抱きついて来ました。



嫌がるとふてるので『お疲れ様です。今日は遥ちゃんが豚汁を作ってくれたよ。』と話題をそっちに持って行きました☺️



ここは欧米だと思えばハグぐらいはね…するよね。するする。



まぁ、おれんちは欧米じゃないけどな…うん。



私の仕事納めは31日で仕事初めは3日の予定なのですが、日常生活を送るのが精一杯なので、大掃除とか中掃除とか小掃除とか全く出来てません。



何から手をつければ良いかわからん🫣



冷蔵庫の掃除ぐらいはしないとなーと思ってます。


トイレ掃除、お風呂のカビ取りも…🫣



…大掃除レベルではないのよ。



嫁ぎ先はお節を作る家ではないので、それに慣れてしまって今ではあまり作りません。



今は何でも売ってるしね。



とりあえず、餅は発注したので、明日取りに行かないと。



これで我が家にお正月は来るでしょう☺️



ワタシ、餅が大好きなので❤



お雑煮お雑煮嬉しいなー🎵🎶



そういえば、年賀状も今年は1枚も書いてないけど、もういいや!!



旦那は結婚して1枚も年賀状を書いたこと無いんですよ。



私が全部するんだけど、面倒くさくなっちゃった🫣



旦那の友達に私が、旦那が与り知らぬところで旦那の名前で、毎年毎年手書きで一言書いて出す年賀状。



意味ある?……無いでしょ?



結婚して21年やりました。もう知らん。



旦那が連絡したい友達がいたら連絡するでしょうしねぇ…。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



色々あった1年ですが、家族がなんとか健康で平和に過ごせたこと感謝します。



お世話になった方々、ご先祖様、ありがとう🙏



来年もお世話してください🥹



頼むわ、マジで、助けて🙏



ではでは皆様、もうちょい頑張って良い年をお迎えください。



来年はドラゴン🐉の年か…かっちょいいね✨



ほんならねー🙌🙌🙌