朝焼けが綺麗でした( ꈍᴗꈍ) | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆



皆様、おはようございます😊



今日は次男のスクーリングの日。



道中、朝焼けと雲海の組み合わせが綺麗で、息子と『綺麗だねー☺️』とうっとりしました。



なんだろ…泣けてくる…。



自然は脅威で怖い存在であると同時に美しいものでもあるんだなぁと。



今言うことじゃないですけど、そう思いました。



寒くて食べる物も無くて、まだどれぐらいの被害なのか全貌も見えない。



不安ですよね。



こちらからは出来ることをするしかない。



少額で申し訳ないですが、募金させていただきました。



1日も早く落ち着いた生活が取り戻せますように。



皆様、ご自愛くださいませ🍀